初蹴り。

今年も「ヘナチョコ」チームの練習がはじまりました。

冬休みの間に十分自主トレをしてくれているハズ?なんですが・・・。

残念ながら、相変わらずの動きの悪さに初蹴り早々、バツゲームをやらせるはめに(泣)

ったく、のん気な連中で呆れるやら、微笑ましいやら。

1人ぐらい「茂野吾郎」みたいなヤツはいねえのか?

そんな連中ですが、あと3ヶ月で6年生は卒業。

1年生の頃からず~と頑張ってきた子もいるのでとても寂しい。

新年度からは、うちの上チビ達が最上級生なんですが・・・。

「オイオイ、あいつらで大丈夫???」って感じで。

不安・期待・寂しさ。

色々考えさせられる初蹴りになりました。

自分自信の初蹴りは今週のフットサルになりそう。

年末年始はバタバタと忙しく、全然、運動してないのでかなり身体が重く感じる~~。

この寒さと運動不足で、「グキッ」ってのがやや心配(汗)

高校サッカーも、決勝戦が終わりました。

我が静岡代表「静学」は早々に姿を消してしまいましたが、相変わらずのテクニックは健在で、そこそこ楽しませてもらいました。

今日の決勝も、全部は見れなかったけど、ガチンコの打ち合いで楽しかった。

A代表もあのくらいやってくれると見る気がするんだけどな~。

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. ひまわり里親プロジェクト
  2. 将来のお仕事
  3. 秋の味覚 !小松屋製菓名物「栗蒸し羊羹」
  4. 小正月
  5. 婚活 in 水窪 Part2 !
  6. 今年最後のイベント
  7. 松明
  8. 大きな”まんじゅう”でお祝。
PAGE TOP