ACE

犬好きの我が家についにワンコが!・・・・・・・・。

って言ってみたいけど、残念ながら他所の子です。

こいつの名前は「エース」。

浜松の街中に住む「いとこ」が飼っているワンコです。

タマ~に水窪に帰って来るときに、一緒に帰省するこのワンコ。

ものすご~く小さくて、かわいいヤツです。

名前の由来は、アニメ「ワンピース」の「エース」から。

「ワンピース」好きな自分としては、マスマス好きになっちゃいます。

ウチの「大・小」どちらのチビもワンコ好きで、「今日、エースが来てるぞ~」って教えてやると、速攻、飛んで行きます。

毎週のように「犬飼いたい~!」って言われ続けているオヤジにとっては、まさに「救世主」。 助かってます^0^

 仕事柄、犬が飼えない我が家。、この「エース」や、近所のマスターが飼っている「チョースケ」・・・(マメ柴) のお陰で自分も含め、癒されています。

じいさん・ばあさんになったら「ワンコを飼いたいね」って、嫁と話してますが、そんな日が来るのかな~?

やっぱり犬はイイッスね~。

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 水窪恒例の花火の日!「ぎおん」
  2. ”プチ” マイナスイオン
  3. リコーダー奏者
  4. 芽吹き
  5. ピッチャーデビュー!
  6. 女子会 2012
  7. 水窪のお寺で、晋山式(しんざんしき)が行われました。
  8. 水窪町の紅白餅は「重さ1.5キロ!直径25センチ」のジャンボサイ…
PAGE TOP