うれし^0^ さびし(泣)

芽吹きの春、出会いの春、別れの春。

それぞれ色々な春がありますが、今年の我が家は長女Mの卒園、 旅立ち&先生との別れの春でした。

長男Dの時もそうでしたが、卒園式のわずか30分間ぐらいの間に色んなことを思い出します。

オムツがなかなか取れない頃、はじめて立った時、はじめて話をした時・・・。

本当に、幼稚園のうちはただただ可愛いだけのチビたち。

ホントは、卒園おめでとう! なんだけどオヤジとしては「寂しい」の一言。

嫁だってもちろん寂しいんだろうけど、お弁当作りが終わり、ヤレヤレが本音かも?

長女Mも先生とのお別れは寂しそうでした。

けれど、幼稚園のお友達とは同じ小学校へ行くので、お別れはナシです。

たった12名の卒園生ですが、みんな元気に大きくなってくれてありがとう。

話はガラッと変わりますが、4月10日(土)に水窪で婚活があります。

今回は地元の商工会青年部が主催で、なんと女性の参加費3000円。しかも、おいしい「つぶ食」が食べられて、天気が良ければ「世界一」の1本桜を見る事ができます。

お帰りの際は「小松屋製菓」のおいしいお菓子もプレゼントしますので興味のある方や、年頃の娘さん、お孫さんをお持ちの方は商工会までお問い合わせを。

ちなみに本日の時点で、応募人員、残りわずか!ってことでしたので、お早めに。

                  詳しくは ↓ こちら ↓

                        天竜商工会 

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. いち押しバターサンド
  2. 2015
  3. 水窪まつり
  4. 山のアワビ?
  5. 瀬木組
  6. たけのこ。
  7. 毒きのこ???
  8. 草木染
PAGE TOP