そば打ち体験。

今日はD君が「そば打ち体験」に行ってきました。
もう、三回目になるので慣れたもんです。
仕事の合間にちょっと見に行った時には、すでに完成していました。 早ゃぁ。
毎回、一緒にやりたいと思うのですが、なかなか予定が合わなくて・・・。
こんな時は週休2日にあこがれる店長です。
一生懸命作ってくれたちょっと「太め」?(笑)のそば。おいしくいただきます。
今回も「そば打ち」を教えてくれた、名人Mさん、ありがとうございました。

注: 写真は近所のM君、中学生です。切る作業は達人並。 

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 鬼は外? 中?
  2. 一年の計は元旦にあり。ブログ再開します!
  3. 水窪まつり ~祭りのあと ~
  4. 「栃の葉」の新芽
  5. コスプレ?大会。
  6. 2015
  7. いいにおい!
  8. 水窪町消防団 新車に入れ替え。
PAGE TOP