至福のとき 「嬉・嬉・嬉」 

本日の店長ブログ。
ちょっと手抜き?感がありますが御勘弁。

ワタクシ事ではありますが、11月生まれの私のために子供たちがケーキを作ってくれました。
小松屋製菓は一応?、和洋菓子屋ですので、誕生日ケーキやクリスマスケーキなんかも作るのですが、今回は子供たちだけでオリジナルケーキを作ってくれました。
見た目は???。 けれどこんなに嬉しいバースデープレゼントはありません^0^
私もお客様に、「大事な方へのプレゼント」として、弊店のお菓子を使っていただけるよう、がんばります!
Dくん・Mちゃん、ありがとう!
なぜかDくんは写真を撮る時、目をツブリタガル??? 魂は盗られませんよ~。(笑)

おすすめ記事

  1. やっと帰って来た水窪の9月。
  2. とっても遅いご報告(^^ゞ

関連記事

  1. 幸せな1日。
  2. 今年の一番!
  3. 秋のお祭り
  4. 秋の味覚 前編「栗蒸ようかん」
  5. 水窪産じゃがいも「水窪ジャガタ堀り 」
  6. 高根祭
  7. 佐久間町「そばまつり」
  8. たまには贅沢!
PAGE TOP