桜の季節。

小松屋ホームページ、まだまだ未完成ですが、とりあえず公開出来ました。 大変長い事お休みしていた店長ブログも再開させていただきます。 以前のブログをご覧いただいていました「マニアック」な皆様!w お待たせいたしました!

復帰、第一弾は・・・ いきなり! 下チビの卒業です。

今は浜松市立水窪小学校ですが・・・あえてこの「町立」プレートで。 ブログ20160303

早いもので、下チビちゃん、小学校を卒業いたしました。

幼稚園の卒園で涙腺緩みっぱなしだったオヤジは、今回もまたまた情けない感じの卒業式でした。

ブログ20160302

楽しかった6年生の教室ともお別れ。

ブログ20160301

地元出身の世界一素敵な先生が「笑楽好」ショウガッコウで素敵な思い出をたくさん作ってくれました。

blog20160308

今どきの子供達は、こんな記念撮影が好きらしく・・・

ブログ20160305

リクエスト通り撮ってはみたものの、オヤジからしたらショーもない写真ばかりで・・・

ブログ20160304

でもでも、下チビ最後の小学校での足跡を残す事は出来たかな?

※くそお世話になりました!byサンジの画 女子バージョンw

それにしても・・・

寂しい。

そして寂しい。

そしてそして寂しい。

子供の成長は喜ばしい事ですが。

やっぱり寂しい。

教職員の皆様、地域の皆様。 大変お世話になりました。

おかげさまで、無事、卒業出来る事が出来ました。 ありがとうございました。

中学へ行っても厳しく優しくご指導をお願いいたします。

おすすめ記事

  1. とっても遅いご報告(^^ゞ
  2. やっと帰って来た水窪の9月。

関連記事

  1. 2015
  2. 一年の計は元旦にあり。ブログ再開します!
  3. モチモチの木
  4. 水窪町のみの限定販売!「おっぱいアイス 栃味」
  5. 浜松地域ブランド「やらまいか」の発表会
  6. 夏休み。
  7. 玉虫色
  8. お家でスコーンを焼こう
PAGE TOP